有限会社敦賀ファミリー保険

保険代理店で保険プランを管理するサポートスタッフ

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《どんな職場?》 敦賀市にある保険代理店が職場となっています。 扱っているサービスは、損害保険や自動車保険、火災保険、 傷害保険、損害賠償保険です。 担当していただくお仕事は、 お客様のサポートや新しいお客様の開拓などを行います。 《どんなお仕事?》 お客様の万が一の時にお客様を守ってあげることの出来る、最適な保険プラン選びのお手伝いをする事が業務です。 新規顧客の獲得のために ・企画提案の資料作成 ・保険プランの提案(接客) 既存顧客のサポート ・お宅訪問 ・その場に合わせた最適なプランの提案 その他事務作業 ・保険元会社への請求事務 ・日報作成などのパソコン業務 \気になる!/ 【どんな職場環境?】 空調完備となっているので、 きれいな環境で働くことができます。 入社後は自分の会社で扱う商品を 学ぶところから始まります。 先輩社員と一緒に同行することもあります。 お客様のところを訪問するため、 会社の外で仕事をすることもあります。 スタッフ数は10~30名ほどです。 社内は落ち着いた雰囲気となっています。 《要チェック!お仕事のQ&A》 \質問その1/ 【私はネイルをしていますがネイルは大丈夫ですか?】 お客様の相談に乗り、一人一人に合わせたプランを真摯に考えることで、お客様から信頼して頂くことが出来ます。そうした信頼関係の元で最適なプランを提案し、お客様にご満足いただけた時の感謝の言葉が1番のやりがいです。 \質問その2/ 【知識に不安があるのですが、研修などはありますか?】 入社後、いきなり1人で仕事をすることはありません。 まずは自社で取り扱う商品を勉強することから始まるため、安心して入社いただけます。また、勉強の傍ら、先輩社員に同行し、仕事の様子を実際に見て学ぶこともできます。 \質問その3/ 【職場の人間関係はいいですか?殺伐といていると不安です。】 別事業の展開なども行っているため、社員同士の人間関係は良好だと思います。 20人前後のスタッフがいますが、先輩後輩の上下関係も厳しくなく、ワイワイした明るい雰囲気の職場です。人間関係でストレスを感じることなく働くことができます。 \求人担当からお伝え/ 《このお仕事のアピールポイントは?》 自分が人の役に立った、ということを実感できるのがイチオシです。 自分が真剣にお客様のことを考えれば考えるほど、信頼が生まれ、よりやりがいを感じられます。契約後、お客様から感謝の言葉を頂いた時の達成感はとても大きいです。 《勤務時間》 勤務時間は9:00~18:00まで、 休日は、土、日 交通費有り。勤務地は、福井県敦賀市砂流になります。 おススメの方。 土日はお休みにしたい方。固定時間で働きたい方。 事務仕事の経験が有る方。フルタイムで働きたい方。 社会人になってまもない方。学校を卒業したばかりの社会人未経験の方。 《ご応募について》 <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

募集要項

職種

保険代理店で保険プランを管理するサポートスタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円

勤務地

有限会社敦賀ファミリー保険
福井県 敦賀市砂流36-8-10

応募資格

未経験歓迎

勤務時間

【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

問い合わせ

0770-25-1090

会社情報

会社名

有限会社敦賀ファミリー保険

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2023/1/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力