有限会社敦賀ファミリー保険

きれいなオフィスでプランをご紹介する代理店スタッフ

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《どんな職場?》 敦賀市内にある会社です 自動車保険、火災保険、傷害保険など 各種保険を取り扱っています 今回募集のお仕事は 営業スタッフ業務 既存顧客のサポートや 新しいお客さんの開拓が主な仕事です 資料の作成や既存客のお宅訪問など 様々な業務を行います 《どんなお仕事?》 担当していただく仕事は、 各種保険に関するサポートになります。 詳細には、既存の顧客に対するサポートや 新しいお客様の新規開拓をしていただきます。 その中で、企画提案書の書類作成、既存の顧客様訪問、 保険元会社への請求業務、その他の日報などのパソコン操作を 行っていただきます。 \気になる!/ 【どんな職場環境?】 オフィス内は空調が完備されているので 快適な環境で作業を行うことができます 各自のデスクとパソコンがあります スタッフ30名ほどで落ち着いた雰囲気です 制服はありませんが 顧客への訪問などもありますので オフィスカジュアル服装でお願いします 《要チェック!お仕事のQ&A》 \質問その1/ 【保険代理店といえばカチッとしたスーツというイメージです。スーツ着用は絶対ですか。】 入社後は取り扱っている損害保険の 商品の勉強から始まりますのでご安心ください。 また、営業には先輩社員との同行もあり、 少しずつ慣れていただきますので心配ありませんよ。 分からないことはいつでも先輩に聞くことが できますので困ったことがあっても大丈夫です。 \質問その2/ 【長く働いていきたいのですが可能でしょうか~】 はい。もちろん長く安定して頑張って いただける職場です。 地域に根づいた代理店ですので、既に多くの お客様に愛されています。 お客様のサポートをしながら自分のスキルを 磨いてどんどん成長していくことができます。 \質問その3/ 【個人で活動する代理店との違いは何ですか~】 個人事業主の保険代理店との違いは組織対応 出来る点です。 20名以上のメンバーでお客様をサポートして いますので、分からないことがあっても 組織で解決していけます。 地域の中でも保険の仕事について真剣に考え、 価値を感じてサービスを提供している 競合はなく、大きな強みとなっています。 \求人担当からお伝え/ 《このお仕事のアピールポイントは?》 お客様に感謝されるやりがいのある仕事です。 一生懸命な方ほどやりがいを感じていただける はず。 個人とは違い、大きな組織ですので その分手厚いサポートをすることができます。 《勤務時間》 週5日フルタイム勤務 勤務時間9:00~18:00 残業のあるお仕事です お客様の都合に合わせて 18時以降に訪問することもあります 休日は土曜日と日曜日 祝日は出勤になります 残業などにも対応できて 長期の安定したお仕事をしたい方に おすすめのお仕事です 《ご応募について》 <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

募集要項

職種

きれいなオフィスでプランをご紹介する代理店スタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円

勤務地

有限会社敦賀ファミリー保険
福井県 敦賀市砂流36-8-10

応募資格

未経験歓迎

勤務時間

【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

問い合わせ

0770-25-1090

会社情報

会社名

有限会社敦賀ファミリー保険

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/12/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力