有限会社敦賀ファミリー保険

保険代理店で生命保険プランを管理する代理店スタッフ

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《どんな職場?》 ・何をしている会社なのか 自動車保険や傷害保険などを取り扱う保険会社になります。 ・勤務先の部門にはどんな役割があるのか 取扱保険商品の販売部門 既存顧客のカスターサポート部門 新規顧客開拓を行う営業部門 書類整理や電話対応を行う一般事務部門 《どんなお仕事?》 既存顧客のサポートと、新しいお客さんの開拓が主な仕事です。 それに伴う仕事として、 ・設計書と言われる企画提案書のような資料作成 ・既存客のお宅訪問 ・保険元会社への請求業務 ・その他日報などのパソコン操作 などがあります。 事務が多いため なるべく長期でできる方を求めています。 \気になる!/ 【どんな職場環境?】 オフィス内は空調が完備されているので 快適な環境で作業を行うことができます 各自のデスクとパソコンがあります スタッフ30名ほどで落ち着いた雰囲気です 制服はありませんが 顧客への訪問などもありますので オフィスカジュアル服装でお願いします 《要チェック!お仕事のQ&A》 \質問その1/ 【保険代理店ですが、どういった保険を取り扱っていますか?】 服装の規定は、ありません。 仕事ができる格好なら構いません。 また、髪型も自由ですので、髪を染めることのも自由です。 また、ネイルに関しても規定がありませんので、 ご自分のお好みに合わせてネイルをしていただいて構いません。 \質問その2/ 【仕事のメリットや福利厚生どのようなものがありますか?】 仕事のメリットとしては、 お客様に親身に対応すると感謝される経験を 味わえるやりがいを得られることです。 福利厚生としては、 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険に 加入していただけます。 しっかりと福利厚生を行っているため、 安心して働いてただけます。 \質問その3/ 【給与面に関してはどのようになっていますか?】 給与面は、時給などではなく、 月給制をとらせていただいています。 1か月250,000円から支給を開始させていただき、 経験、実績を積んでいただければ、 最大300,000円まで支給いたします。 交通費もでますので、安心して働いていただけます。 \求人担当からお伝え/ 《このお仕事のアピールポイントは?》 イチオシポイントは、お客様とのやり取りを行うことで 感謝していただけるという点です。 また、組織的に対応するため、社員同士仲良く ワイワイとしがなら楽しく仕事ができます。 《勤務時間》 勤務時間は、9:00~18:00 です。 休日は、土日です。 フルタイム勤務で、保険に興味があり、 お客様訪問のための外出もあるお仕事ですので、 日中は、しっかり働きたいと考えている方に 向いているお仕事です。 《ご応募について》 <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

募集要項

職種

保険代理店で生命保険プランを管理する代理店スタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円

勤務地

有限会社敦賀ファミリー保険
福井県 敦賀市砂流36-8-10

応募資格

未経験歓迎

勤務時間

【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

問い合わせ

0770-25-1090

会社情報

会社名

有限会社敦賀ファミリー保険

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/12/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力