有限会社敦賀ファミリー保険

居心地のいいオフィスで保険のプランを管理する代理店スタッフ

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《どんな職場?》 保険代理店でのお仕事です。 既存の顧客のサポートと新しいお客様の開拓が主なお仕事です。 保険を扱うお仕事ということもあって、責任のあるお仕事です。 ですが、それ以上にやりがいのあるお仕事ですので 単調な作業は嫌だ といった方などにはピッやり直しごとだと思います。 《どんなお仕事?》 新しいお客様の開拓(営業)と 既存のお客様のサポートを 主に行っていただきます。 必要な作業として ・企画提案書のような  設計書と言われる資料の作成 ・既存のお客様のお宅を訪問  して様子伺い ・保険元の会社への請求業務 ・日報などのパソコンでの作業 といったものがあります。 \気になる!/ 【どんな職場環境?】 オフィス内は空調が完備されているので 快適な環境で作業を行うことができます 各自のデスクとパソコンがあります スタッフ30名ほどで落ち着いた雰囲気です 制服はありませんが 顧客への訪問などもありますので オフィスカジュアル服装でお願いします 《要チェック!お仕事のQ&A》 \質問その1/ 【勤務時間、休日はどのようになっているのでしょうか?】 お客様の相談に乗り、一人一人に合わせたプランを真摯に考えることで、お客様から信頼して頂くことが出来ます。そうした信頼関係の元で最適なプランを提案し、お客様にご満足いただけた時の感謝の言葉が1番のやりがいです。 \質問その2/ 【知識に不安があるのですが、研修などはありますか?】 入社後、いきなり1人で仕事をすることはありません。 まずは自社で取り扱う商品を勉強することから始まるため、安心して入社いただけます。また、勉強の傍ら、先輩社員に同行し、仕事の様子を実際に見て学ぶこともできます。 \質問その3/ 【職場の人間関係はいいですか?殺伐といていると不安です。】 別事業の展開なども行っているため、社員同士の人間関係は良好だと思います。 20人前後のスタッフがいますが、先輩後輩の上下関係も厳しくなく、ワイワイした明るい雰囲気の職場です。人間関係でストレスを感じることなく働くことができます。 \求人担当からお伝え/ 《このお仕事のアピールポイントは?》 自分が人の役に立った、ということを実感できるのがイチオシです。 自分が真剣にお客様のことを考えれば考えるほど、信頼が生まれ、よりやりがいを感じられます。契約後、お客様から感謝の言葉を頂いた時の達成感はとても大きいです。 《勤務時間》 9:00~18:00までの勤務で、休日は土日となります。 お客様の都合によって 時間外勤務や休日勤務となることがあります。 また、高齢の従業員が多く、 大口の取引の対応が今のメンバーでは 非常に難しくなります。 今回募集の20代30代の若手社員への 期待は大きなものであると同時に 重い責任を課すことにもなります。 しかしながら、従業員の体調管理には万全を期しており、 福利厚生は充実しておりますので 安心して仕事に取り組めます。   《ご応募について》 <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

募集要項

職種

居心地のいいオフィスで保険のプランを管理する代理店スタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円

勤務地

有限会社敦賀ファミリー保険
福井県 敦賀市砂流36-8-10

応募資格

未経験歓迎

勤務時間

【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

問い合わせ

0770-25-1090

会社情報

会社名

有限会社敦賀ファミリー保険

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/12/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力