有限会社敦賀ファミリー保険
保険店のオフィスでライフプランを管理するデスクスタッフ
- 月給250,000円〜300,000円
- 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日
お仕事について
お仕事内容
《どんな職場?》
福井県敦賀市砂流にある、
有限会社敦賀ファミリー保険が
スタッフの勤務場所となります。
会社では多数の保険の取り扱いを
しています。
スタッフは既に利用されているお客様のサポート、
新しい契約者の獲得する役割があります。
《どんなお仕事?》
基本のお仕事は2つ有ります。
1つ目は、
まだ保険のご契約をしていない新規のお客様へ、
お客様が保険に入りたくなるような、
おススメの保険のプランをご説明して、
ご契約をして頂くお仕事。
2つ目は、
既に保険を契約して頂いたお客様が、
そのままずっと契約を続けて頂けるように、
直接お客様のご自宅へ訪問したり、
カウンセリングやご相談をして頂くお仕事。
以上の2つが主なお仕事になります。
また、お客様へご契約をおススメする前の、
資料づくりや、パソコンを使用した入力などの事務仕事も、
合わせて行って頂くことになります。
パソコンを使用した事務経験が有る方は大歓迎。
\気になる!/
【どんな職場環境?】
<ワイワイとしたアットホームな職場環境>
社員同士の人間関係は◎!
それぞれが別事業の展開なども行っているため
とても頼りがいのあるスタッフばかりです。
設備もしっかり整っていますよ♪
・空調完備
・休憩室あり
・更衣室あり
・専用パソコン
・会社デスク用パソコン
・その他事務処理系の備品
《要チェック!お仕事のQ&A》
\質問その1/
【研修や指導はどのようにしていただけますか。】
入社後は取り扱っている損害保険の
商品の勉強から始まりますのでご安心ください。
また、営業には先輩社員との同行もあり、
少しずつ慣れていただきますので心配ありませんよ。
分からないことはいつでも先輩に聞くことが
できますので困ったことがあっても大丈夫です。
\質問その2/
【長く働いていきたいのですが可能でしょうか~】
はい。もちろん長く安定して頑張って
いただける職場です。
地域に根づいた代理店ですので、既に多くの
お客様に愛されています。
お客様のサポートをしながら自分のスキルを
磨いてどんどん成長していくことができます。
\質問その3/
【個人で活動する代理店との違いは何ですか~】
個人事業主の保険代理店との違いは組織対応
出来る点です。
20名以上のメンバーでお客様をサポートして
いますので、分からないことがあっても
組織で解決していけます。
地域の中でも保険の仕事について真剣に考え、
価値を感じてサービスを提供している
競合はなく、大きな強みとなっています。
\求人担当からお伝え/
《このお仕事のアピールポイントは?》
お客様に感謝されるやりがいのある仕事です。
一生懸命な方ほどやりがいを感じていただける
はず。
個人とは違い、大きな組織ですので
その分手厚いサポートをすることができます。
《勤務時間》
9:00~18:00・土日休みです。
フルタイム勤務ですが、朝は9時からですので、朝に弱い方にもおすすめです。
また、しっかり稼ぎたいという方にとっても、それなりの働きで給与に反映されます。
ですから、家計のピンチを考える方にもおすすめです。
《ご応募について》
<ご応募後の流れ>
ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。
募集要項
職種
- 保険店のオフィスでライフプランを管理するデスクスタッフ
給与
- 月給250,000円〜300,000円
勤務地
- 有限会社敦賀ファミリー保険福井県 敦賀市砂流36-8-10
応募資格
- 未経験歓迎
勤務時間
- 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日
応募について
応募後の流れ
- <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。
問い合わせ
- 0770-25-1090
会社情報
会社名
- 有限会社敦賀ファミリー保険
業種
- 銀行・金融・証券・保険
会社住所
- 福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/12/8