有限会社敦賀ファミリー保険

オフィスでいろんな保険を管理する保険スタッフ

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《どんな職場?》 富山県・石川県・福井県の北陸3県で展開する保険代理店です。 お客様に親身に寄り添い、人生設計に合わせた保険選びを相談します。 ” あらゆるシーンで、いつもおそばに ”をモットーに、どんな状況でもお客様をサポートし、状況に合わせたアドバイスを行います。 保険代理店は1対1対応のお店が多い中、組織だった対応ができることが強みです。 《どんなお仕事?》 主なお仕事は、既存顧客のサポートと、 新しいお客さまの開拓になります。 それに伴うお仕事として、 ・設計書と言われる企画提案書のような資料作成 ・既存客のお宅訪問 ・保険元会社への請求業務 ・その他日報などのパソコン操作 などを行っていただきます。 お客様に感謝されることもあるお仕事です。 \気になる!/ 【どんな職場環境?】 事務所内は、空調が完備されており 専用パソコンやデスク用パソコンが 用意されいます。 休憩時には休憩室を 利用することができ ゆっくり身体を休めることができます。 スタッフは10名から30名ほどおり 落ち着いた雰囲気の楽しい職場です。 髪色に指定はなく、 ネイルも自由となっております。 《要チェック!お仕事のQ&A》 \質問その1/ 【保険会社でのお仕事は初めてですが研修はありますか?】 入社後は取り扱っている損害保険の 商品の勉強から始まりますのでご安心ください。 また、営業には先輩社員との同行もあり、 少しずつ慣れていただきますので心配ありませんよ。 分からないことはいつでも先輩に聞くことが できますので困ったことがあっても大丈夫です。 \質問その2/ 【長く働いていきたいのですが可能でしょうか~】 はい。もちろん長く安定して頑張って いただける職場です。 地域に根づいた代理店ですので、既に多くの お客様に愛されています。 お客様のサポートをしながら自分のスキルを 磨いてどんどん成長していくことができます。 \質問その3/ 【個人で活動する代理店との違いは何ですか~】 個人事業主の保険代理店との違いは組織対応 出来る点です。 20名以上のメンバーでお客様をサポートして いますので、分からないことがあっても 組織で解決していけます。 地域の中でも保険の仕事について真剣に考え、 価値を感じてサービスを提供している 競合はなく、大きな強みとなっています。 \求人担当からお伝え/ 《このお仕事のアピールポイントは?》 お客様に感謝されるやりがいのある仕事です。 一生懸命な方ほどやりがいを感じていただける はず。 個人とは違い、大きな組織ですので その分手厚いサポートをすることができます。 《勤務時間》 勤務時間は9:00~18:00のフルタイム勤務。 残業もない会社なので、ストレスなくお仕事していただけます。 また休日は完全週休二日制で、土日がお休みとなります。 ゆっくり休むもよし、プライベートや趣味の時間に当てるもよしで、 メリハリつけてお仕事するのにぴったりの職場です。 《ご応募について》 <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

募集要項

職種

オフィスでいろんな保険を管理する保険スタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円

勤務地

有限会社敦賀ファミリー保険
福井県 敦賀市砂流36-8-10

応募資格

未経験歓迎

勤務時間

【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

問い合わせ

0770-25-1090

会社情報

会社名

有限会社敦賀ファミリー保険

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/12/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力