有限会社敦賀ファミリー保険

保険店のオフィスでライフプランを管理するデスクスタッフ

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《どんな職場?》 福井県敦賀市砂流にある、 有限会社敦賀ファミリー保険が スタッフの勤務場所となります。 会社では多数の保険の取り扱いを しています。 スタッフは既に利用されているお客様のサポート、 新しい契約者の獲得する役割があります。 《どんなお仕事?》 基本のお仕事は2つ有ります。 1つ目は、 まだ保険のご契約をしていない新規のお客様へ、 お客様が保険に入りたくなるような、 おススメの保険のプランをご説明して、 ご契約をして頂くお仕事。 2つ目は、 既に保険を契約して頂いたお客様が、 そのままずっと契約を続けて頂けるように、 直接お客様のご自宅へ訪問したり、 カウンセリングやご相談をして頂くお仕事。 以上の2つが主なお仕事になります。 また、お客様へご契約をおススメする前の、 資料づくりや、パソコンを使用した入力などの事務仕事も、 合わせて行って頂くことになります。 パソコンを使用した事務経験が有る方は大歓迎。 \気になる!/ 【どんな職場環境?】 <ワイワイとしたアットホームな職場環境> 社員同士の人間関係は◎! それぞれが別事業の展開なども行っているため とても頼りがいのあるスタッフばかりです。 設備もしっかり整っていますよ♪ ・空調完備 ・休憩室あり ・更衣室あり ・専用パソコン ・会社デスク用パソコン ・その他事務処理系の備品 《要チェック!お仕事のQ&A》 \質問その1/ 【研修や指導はどのようにしていただけますか。】 入社後は取り扱っている損害保険の 商品の勉強から始まりますのでご安心ください。 また、営業には先輩社員との同行もあり、 少しずつ慣れていただきますので心配ありませんよ。 分からないことはいつでも先輩に聞くことが できますので困ったことがあっても大丈夫です。 \質問その2/ 【長く働いていきたいのですが可能でしょうか~】 はい。もちろん長く安定して頑張って いただける職場です。 地域に根づいた代理店ですので、既に多くの お客様に愛されています。 お客様のサポートをしながら自分のスキルを 磨いてどんどん成長していくことができます。 \質問その3/ 【個人で活動する代理店との違いは何ですか~】 個人事業主の保険代理店との違いは組織対応 出来る点です。 20名以上のメンバーでお客様をサポートして いますので、分からないことがあっても 組織で解決していけます。 地域の中でも保険の仕事について真剣に考え、 価値を感じてサービスを提供している 競合はなく、大きな強みとなっています。 \求人担当からお伝え/ 《このお仕事のアピールポイントは?》 お客様に感謝されるやりがいのある仕事です。 一生懸命な方ほどやりがいを感じていただける はず。 個人とは違い、大きな組織ですので その分手厚いサポートをすることができます。 《勤務時間》 9:00~18:00・土日休みです。 フルタイム勤務ですが、朝は9時からですので、朝に弱い方にもおすすめです。 また、しっかり稼ぎたいという方にとっても、それなりの働きで給与に反映されます。 ですから、家計のピンチを考える方にもおすすめです。 《ご応募について》 <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

募集要項

職種

保険店のオフィスでライフプランを管理するデスクスタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円

勤務地

有限会社敦賀ファミリー保険
福井県 敦賀市砂流36-8-10

応募資格

未経験歓迎

勤務時間

【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

問い合わせ

0770-25-1090

会社情報

会社名

有限会社敦賀ファミリー保険

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/12/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力