有限会社敦賀ファミリー保険

保険代理店でお客さまに合った保険を管理するデスクスタッフ

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《どんな職場?》 福井県敦賀市砂流で保険代理店を運営する 有限会社敦賀ファミリー保険です。 お客様と生涯を通じた人生のサポートを行い、 地域に根差した身近で信頼される 保険代理店を目指しております。 そんな中での、 既存顧客のサポートと新規顧客の獲得が 主な仕事となります。 《どんなお仕事?》 ご担当いただく業務は、既存顧客のサポートと 新規顧客の開拓になります。既存のお客様のお宅を 訪問して状況を伺い、保険の見直しや困りごとの 解決を行いつつ、新規開拓として、新たなお客様に 提案書や内容のご説明などを行っていただきます。 営業活動は、日々日報として社に共有し、新たな手を 検討していきます。 \気になる!/ 【どんな職場環境?】 空調完備となっているので、 きれいな環境で働くことができます。 入社後は自分の会社で扱う商品を 学ぶところから始まります。 先輩社員と一緒に同行することもあります。 お客様のところを訪問するため、 会社の外で仕事をすることもあります。 スタッフ数は10~30名ほどです。 社内は落ち着いた雰囲気となっています。 《要チェック!お仕事のQ&A》 \質問その1/ 【勤務中の髪色の指定やネイルの制限はありますか?】 保険商品は、既存の形が存在しませんので 顧客の立場に立った契約内容に することが重要です。 その上、業務を通じて保険の知識を増やし、 国の社会保障制度の勉強も 常に必要となります。 そうしたことが、 顧客のより良い人生設計を 支援することになるのです。   \質問その2/ 【御社の保険営業スタッフとしてのメリットは、どういったものですか?】 代理店としては、 従業員数20名という大きな組織なため 顧客と1対1でなく組織で対応が可能となります。 代理店は、個人事業主が大多数を占めるので 契約する上で有利にことを運べます。 当社で働くことは、 楽しく魅力あるものとなります。  \質問その3/ 【保険営業スタッフの仕事の難しさ・厳しさとは、何ですか?】 顧客のニーズに合った最良のプランを 提供できる方を求めています。 研修・指導の方は、 入社後、自社で取り扱う商品の勉強から始めてもらいます。 また最初は、先輩社員と同行してもらい 営業のノウハウを学びます。 接客に神経を使うので 真摯に仕事に取り組める一生懸命な方が 向いています。   \求人担当からお伝え/ 《このお仕事のアピールポイントは?》 お客様の希望に寄り添った対応をすることで 感謝の言葉をいただけ仕事の励みとなります。 勤務地近辺エリアの給与の 平均以上をお支払い致します。 同エリアで最も保険の仕事に関して 真剣に考え、サービスを提供していると 自負する当社の一員として働けます。   《勤務時間》 9:00~18:00 休日;土日 休日が土日と決まっているので、 あらかじめ休日の予定を立てておきたいという方や 家族や友人と休日の時間を合わせたいという方に おすすめです。 また、フルタイムでのお仕事になるので、 安定した収入を得たいという方におすすめです。 《ご応募について》 <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

募集要項

職種

保険代理店でお客さまに合った保険を管理するデスクスタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円

勤務地

有限会社敦賀ファミリー保険
福井県 敦賀市砂流36-8-10

応募資格

未経験歓迎

勤務時間

【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。

問い合わせ

0770-25-1090

会社情報

会社名

有限会社敦賀ファミリー保険

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/11/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力