有限会社敦賀ファミリー保険
保険代理店で保険のプランを管理する代理店スタッフ
- 月給250,000円〜300,000円
- 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日
お仕事について
お仕事内容
《どんな職場?》
・何をしている会社なのか
自動車保険や傷害保険などを取り扱う保険会社になります。
・勤務先の部門にはどんな役割があるのか
取扱保険商品の販売部門
既存顧客のカスターサポート部門
新規顧客開拓を行う営業部門
書類整理や電話対応を行う一般事務部門
《どんなお仕事?》
担当していただく仕事は、
各種保険に関するサポートになります。
詳細には、既存の顧客に対するサポートや
新しいお客様の新規開拓をしていただきます。
その中で、企画提案書の書類作成、既存の顧客様訪問、
保険元会社への請求業務、その他の日報などのパソコン操作を
行っていただきます。
\気になる!/
【どんな職場環境?】
空調は完備しているために、快適な環境で仕事をすることができます。
服装はスーツを着用です。
下にベストを着たり寒いときは調整できるので、自分なりの体温調整が可能です。
オフィスは平均的な事務所ですが、清潔感があります。
《要チェック!お仕事のQ&A》
\質問その1/
【研修のようなものはありますか?指導はどのように行われますか~】
入社後は自社で取り扱う商品の勉強から始めます。
また、先輩社員に同行し、お仕事について学んでいただきます。
このお仕事は、お客様のサポートなどを行うので、
お客様のことを自分事として考えられる人や一生懸命な方が向いています。
\質問その2/
【休憩時間にリフレッシュできるような場所はありますか。】
休憩室がございます。
休憩室があることで、一旦仕事から離れ、
リフレッシュできる時間が持てるので、
仕事のオン・オフを切り替えやすくなります。
仕事と休憩をきっちり分けたいという方や
休憩時間に仕事場以外でリフレッシュしたいという方におすすめです。
\質問その3/
【髪色やネイルについてなど服装規定はどのようになっていますか。】
髪色は自由に楽しんでいただけます。
また、ネイルを楽しんでいただくことも可能です。
これまで仕事のためにおしゃれを我慢してきたという方や
自分なりのおしゃれを楽しみながら働きたいという方におすすめのお仕事です。
\求人担当からお伝え/
《このお仕事のアピールポイントは?》
このお仕事のポイントは、
お客様に感謝されることもある
というところです。
仕事をしていく中でお客様から感謝されると
やりがいを持って仕事に取り組めると思います。
《勤務時間》
9:00-18:00 土日休み
このお仕事は一般的な会社勤めの形式と同じです。
シフト制などではなく、固定勤務、固定休日ですので
規則正しく働きたい方にオススメです。フルタイムの
勤務でしっかりと働きたい方、この機に、ぜひご応募ください。
《ご応募について》
<ご応募後の流れ>
ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。
募集要項
職種
- 保険代理店で保険のプランを管理する代理店スタッフ
給与
- 月給250,000円〜300,000円
勤務地
- 有限会社敦賀ファミリー保険福井県 敦賀市砂流36-8-10
応募資格
- 未経験歓迎
勤務時間
- 【勤務時間】 9:00〜18:00 【休日】 土日
応募について
応募後の流れ
- <ご応募後の流れ> ご応募いただいた後、採用担当から改めて今後の流れをご連絡いたします。
問い合わせ
- 0770-25-1090
会社情報
会社名
- 有限会社敦賀ファミリー保険
業種
- 銀行・金融・証券・保険
会社住所
- 福井県敦賀市砂流36-8-10
求人情報更新日:2022/10/7